俺と自転車の全て。

俺氏がロードバイクを買ってからの全ての記録





【Google AdSense】2017/03 収益報告書

Google AdSense

当ブログ内のスポンサーリンクはGoogle AdSenseの広告リンクとなっています。

俺と自転車の全て。は、広告リンクを用いることによってサイトが広告料を獲得できるプログラムである、Google AdSenseの参加者です。

先月の報告書

www.kasyainuetvelo.com

 

2017/03 収益報告書

紹介料合計…¥8252017/03 収益報告書

 

コメント

上がりました!

どうもコチラの記事が原因の様で、投稿数日間の間バズりました。

www.kasyainuetvelo.com

実に分かりやすい典型的なバズり方をしています。

 

意見性の高い記事はバズりやすい!!

 

そういう事です。

賛否両論ある問題の意見をズバッと言われると、そいつがどんな意見なのか知りたくなります。

そして、自分はこう思うっと首を突っ込みたくなるのが人間です。

そういうった性格を持った記事はバズりやすいのです。

さらに言うと、この記事は「自転車全般」に適応する話題なので、特に自転車好きで無い人でも読んでくれるのです。

交通界での自転車の立ち位置は、もはや社会問題ですからね。

誰もが気になる話題です。

要するに、時代に合ったタイムリーな記事でもあったという事。

 

この一件が、収益を引き上げた理由ですね。

 

来月の報告書

www.kasyainuetvelo.com

 


 

このブログを通じて、皆様の楽しみや助けになることを目指していきます。



Copyright © 2016-2017 俺と自転車の全て。 All Rights Reserved.